2009年にTBS系列で放送されたドラマ「ラブシャッフル」。

この作品は男女の恋愛模様を描いたラブコメディーとなっています。

 

さらにドラマにおける仕掛けはなんと自分の恋人を交換するというところです!

 

「運命の人は一人だけ?」という素朴な疑問をもとにマンションの同じフロアにする若者達男女4人が「ラブシャッフル」を開始します。

 

  • ラブシャッフルを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ラブシャッフル」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ラブシャッフルを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ラブシャッフルの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

ラブシャッフルの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでラブシャッフルを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでラブシャッフルを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもラブシャッフルを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ラブシャッフルのあらすじ

宇佐美啓はエリート社員という半面、実は就職も昇進も婚約者のコネであり、

2人で住んでいるマンションに関しても義父に支払ってもらっているのだ。

つまりは情けない男というレッテルが張られているのであった。

 

そんなある日、芽衣がラブシャッフルに参加した事がきっかけとなり彼女を追うような形で参加する事になった。

 

果たして彼の運命はどうなるのだろうか!

 

ラブシャッフルの口コミ感想

出演者も豪華なんですが音楽も最高でした。特に挿入歌の「エターナルフレーム」は作風によくあっっていいかんじでした。
展開がめちゃくちゃ面白くてたのしめました。久々のラブコメものだったんですが脚本が素晴らしかったので違和感なく素直に感情移入する事がでっきました。
各出演者のキャラがよくそれぞれの俳優にあっていると思いました。現実社会でもぜひそういうシャッフルの番組放送してほしいです。
恋人を交換するというシステムのアイディアが非常にいいです。ドラマをみた人達も一度はやってみたいと思ったのではないでしょうか?しかも全員演技力がすごい!今シーズン1の面白さでした♪

ラブシャッフルの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はラブシャッフルの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。