「リーダーズ」は昭和初期の物語。

トヨタ自動車」をモデルにしたお話です。

主人公のモデルはトヨタの創業者である豊田喜一郎です。

 

世界に誇る大企業はどのように誕生したのかを実話に基づいて描かれています。

 

  • リーダーズを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「リーダーズ」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

リーダーズを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

リーダーズのキャスト

佐藤浩市
香川照之
宮沢りえ
吉田栄作
萩原聖人
高橋和也
緋田康人
金子賢
えなりかずき
吹越満
金田明夫
神保悟志
岡田浩暉
冨家規政
須田邦裕
戸田昌宏
橋爪遼
勝信
寺島咲
伊東四朗
原田泰造
六平直政
市川右近
溝端淳平
前田敦子
中村橋之助
椎名桔平
山口智子
橋爪功

リーダーズのあらすじ

舞台は第二次世界大戦前の昭和初期。

欧米の先進国では自動車産業が圧倒的な技術力、産業力を持っていました。

 

それを目の当たりにした日本の少年愛知佐一郎 は、帰国後

国産自動車産業を立ち上げようという夢を抱きました

 

彼の父親が発明した自動織機は、欧米企業からも高値で買い取りを申し込まれるほど大ヒットしていました。

彼はその製造をしている愛知自動織機の常務です。

 

ですが、

日本にもいつか車の時代が来る」と信じ、当時は無謀だと思われた国産自動車の開発に取り組んでいきます。

 

リーダーズの口コミ感想

良くも悪くも、時代の熱さを感じさせるドラマだった。
話の内容は良かったけれど、「ここで感動しろ!」といわんばかりの演出に疲れた。
こんなストーリーがあったから今日本には国産車がたくさん走っているんだなと思えた。
どこかで見たようなストーリーだけど実話だから仕方ないか。
日本に生まれたことを感謝したくなるようなドラマだった。

 

リーダーズの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はリーダーズの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。