2013年から日本テレビ系列で放送されていたドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」。

歩んできた道・考え方など何もかも違う正反対の刑事2人が正反対だからこそ

一人で考える事ができないようなアイディアをどんどん生み出していき、ぶつかり合いながらも難事件を解決していく作品です。

 

大人気俳優である藤原竜也さん&岡田将生さんがタッグを組んでドラマ全体を盛り上げていきます!

 

  • ST赤と白の捜査ファイルを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ST赤と白の捜査ファイル」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ST赤と白の捜査ファイルを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ST赤と白の捜査ファイルの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

ST赤と白の捜査ファイルの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでST赤と白の捜査ファイルを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでST赤と白の捜査ファイルを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもST赤と白の捜査ファイルを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

ST赤と白の捜査ファイルのあらすじ

不完全ではあるのだがSTとしての格好がやっとつきはじめてきた百合根。

しかし突如、三枝が警察を辞任して喫茶店マスターへ転職してしまった。

この事で後任となった松戸紫織はSTの存在をよく思ていなくて解散に追い込もうとしていた。

 

やっとの事で引きこもりから脱出する事ができた赤城は、生まれ持った頭脳をフル回転に使いながら百合根と共にSTを守ろうとする。

 

ST赤と白の捜査ファイルの口コミ感想

前作のもそうなんですが本当にSTのメンバーそれぞれに違った個性がありおもしろくみれました。
藤原竜也さんって本当に引きこもりとか少しなさけない役とかそういうのがいい意味で似合うと思います。個性豊かなキャラクターが多く出演しているので笑えました。
ミステリアスなドラマなんですが笑えるシーンも多々ありすごく面白かったです。ただ事件解決しまくりのST達がほとんど解決に協力してない警察たちにいじめられる設定は無理があるのでは?
ストーリー的にはよくある展開なので予測できてしまうところもありましたがテンポが非常にいいドラマなんで見やすかったです。

ST赤と白の捜査ファイルの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はST赤と白の捜査ファイルの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。