2009年から2014年にアメリカで放送されていた人気海外ドラマ「ホワイトカラー」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • ホワイトカラーを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ホワイトカラー」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ホワイトカラーを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ホワイトカラーの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

ホワイトカラーの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでホワイトカラーを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでホワイトカラーを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもホワイトカラーを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

ホワイトカラーのあらすじ

天才的な頭脳を持っている詐欺師・ニール・キャフリーは収監されていたが、恋人の為に脱獄するも、知能犯専門のFBI捜査官・ピーター・バークに捕まった。

ニールは捜査に協力する代わりに刑期4年延長を取り下げ、自由にして欲しいと持ち掛ける。

そして知能犯犯罪捜査のコンサルタントになり、制限付きだが自由に行動を許されるようになった。

 

その後FBIの捜査に協力しつつ恋人であるケイトの行方を探し続けた所、彼女と繋がりがあるオルゴールの存在を知る。

幼馴染であり女泥棒のアレックスにオルゴールについて尋ねると、イタリア領事館にある事が分かった。

アレックスと一緒に盗む事になるも、ピーターと敵対している職務管理局「OPR」のファウラーも狙っているのだった。

 

愛する恋人の為に奔走しながらもコンサルタントになった天才詐欺師は、激動の日々を送るようになる。

 

ホワイトカラーの口コミ感想

FBIや犯罪者が出てくるドラマはあまり子供に見せたくない内容が多いけど、この作品は子供に見せられる位に夢を与えてくれるドラマ。
詐欺師でもここまで頭がいいと自然に相手のフィールドへ入り込めるんだと素直に驚くし凄い面白い!
アメリカっぽいなって思いつつも、詐欺師なのに応援しちゃう(笑)

2人のやり取りを見てるの大好き!

刑事ドラマなのに殺人がなく、グロ描写もないので気軽に見れます。

1話完結だれけど背景が気になって一気に見てしまいました(笑)

海外犯罪ドラマを初めて見ると言う人はホワイトカラーから見た方がいい!

サクサク見れるし、後味も悪くない、犯罪系ではとてもスッキリと見る事が出来る!

 

ホワイトカラーの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はホワイトカラーの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。