韓国ドラマ『ハウスメイト』無料動画の視聴方法!キャストや感想も

2014年製作の韓国ドラマ。

 

ユン・ヒョンミンさん主演で徐々に心が通っていく男女の関係を描いた、

大人のための短編ドラマです。

 

  • 「ハウスメイト」を無料で見れるの?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・

そんな方の為に当サイトでは、

安全無料で「ハウスメイト」のフル動画を視聴できるFODプレミアムを紹介していきたいと思います。

 

FODプレミアムの見放題作品
  • ハウスメイト


 

その他の配信作品はこちらで確認↓

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

「ハウスメイト」のフル動画を無料視聴する方法

 

ここからは「ハウスメイト」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムでは通常月額888円でドラマや映画が見放題なのですが、

今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間0円でいくらでも動画を見る事ができます。

 

ただこのキャンペーンが適応になるためには

「アマゾンアカウントでの登録」が必須になっていますので、事前にアマゾンアカウントを取得しておきましょう。

 

アマゾンアカウントをお持ちでない方は
こちらで登録方法を説明しています↓

 

「ハウスメイト」のキャスト

  • ユン・ヒョンミン
  • ナム・ギュリ
  • コ・ボギョル
  • チョン・ギョンホ

ユン・ヒョンミン

「ハウスメイト」のあらすじ

イ・サンウは出版社勤めの普通のサラリーマン。

妻は人気の女流作家のカン・ソウォン

 

しかし、二人の結婚は今や破綻寸前

すれ違いの生活と、顔を合わせれば喧嘩ばかり。

 

遂に、サンウの浮気が原因でソウォンは家を出ていってしまう。

 

打ちひしがれるサンウだったが、ローン支払いのために、

ホン・ウニョンという女性に部屋を貸して同居することに。

 

昼間はウニョンが、夜間はサンウが生活するため、

顔を合わせることは無い。

 

必要なやり取りはメモを残すだけ。

 

当初はハウスメイトに難色を示していたサンウだったが、

家の中のことを気にかけてくれるウニョンに徐々に心を開いていく。

 

「ハウスメイト」の感想

一時間程度の短編でしたが、中々よくまとまっていて、しかも程よい余韻が心地いい作品でした。
友達も中々手の込んだことをしてくれるなーって感じですね。
最後に心がちょっと温かくなりました。
そこまですれ違うことってあるのかなってくらい、昼夜のバラバラの生活で、そりゃ結婚生活もすれ違うよって感じです(笑)
と言うか、そこまで奥さんに去られて廃人同然になるんだったら、最初からちゃんと話し合っておこうねと思ってしまいましたねー
話はとてもいいんですけど。
個人的にもう少し長くして、登場人物の掘り下げをしてほしかった気がします。
物足りないくらいの方がちょうどいいのかなと思いますけど、もうちょっとだけ欲しかったなー
結末は途中から想像がついてしまいましたが。
まぁ、裏切られなくて良かった、と思えました(笑)
これで逆に想像が裏切られたら、それはそれで後味が悪すぎますからねー
驚きはあまりありませんが、一時間程度で短いし、さっくり見れてちょうどいい作品ですね。
なんだか、男の勝手な願望が詰め込まれているような…
そんな気がしてしまいました。
まぁ、その辺りがファンタジーなんでしょうかね。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

 

「ハウスメイト」の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は「ハウスメイト」の動画を無料視聴する方法について紹介してきました。

 

無料視聴するためには

「アマゾンアカウント経由での登録が必須」っという事だけはお忘れなく!

 

私がFODプレミアムを利用してみて感じたメリットとしては

  1. 後ろめたい気持ちがない
  2. ロードが早くて止まらない
  3. いつでも見れる

この3点です。

 

ストレスフリーでとても気に入ってしまいました♪

 

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトでストレスを感じたり、無駄に時間を使ったりするのに嫌気が差してましたので、

今後無料視聴が終了しても継続して動画配信サービスを利用していこうと思います。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)