韓国ドラマ「ポラロイドに託す想い」無料動画を視聴!あらすじ感想も

2014年製作の韓国ドラマ

 

チャン・ヒョクさん主演の切ないラブストーリーとミステリーが混在した

新機軸の物語です。

 

  • 「ポラロイドに託す想い」を無料で見れるの?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・

そんな方の為に当サイトでは、

安全無料で「ポラロイドに託す想い」のフル動画を視聴できるFODプレミアムを紹介していきたいと思います。

 

FODプレミアムの見放題作品
  • ポラロイドに託す想い


 

その他の配信作品はこちらで確認↓

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

「ポラロイドに託す想い」のフル動画を無料視聴する方法

 

ここからは「ポラロイドに託す想い」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムでは通常月額888円でドラマや映画が見放題なのですが、

今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間0円でいくらでも動画を見る事ができます。

 

ただこのキャンペーンが適応になるためには

「アマゾンアカウントでの登録」が必須になっていますので、事前にアマゾンアカウントを取得しておきましょう。

 

アマゾンアカウントをお持ちでない方は
こちらで登録方法を説明しています↓

 

「ポラロイドに託す想い」のキャスト

  • チャン・ヒョク
  • チャン·ナラ
  • コ・ドゥシム
  • イム・ヒョンジュン

チャン・ヒョク

https://twitter.com/maru0Twi/status/1087702650185953280

チャン·ナラ

「ポラロイドに託す想い」のあらすじ

スヒョクはチンピラまがいの取り立て業を生業にしている。

かつては結婚もしていたが、3年前に離婚。

以来、独り身のやさぐれた生活を送っている。

 

ある日、スヒョクのもとに別れた妻ジェヒの弁護士がやってきた。

弁護士は、二人で住んだ家をスヒョクに遺すという、ジェヒの遺言を告げる。

 

ジェヒは糖尿病を患い、腎不全になり、視力も失って死期が迫っていた。

 

ショックを受けたスヒョクは、かつての家に行き、

ジェヒが大事にしていたポラロイドカメラを見つける。

 

シャッターを押すと、スヒョクは過去にタイムトリップしてしまった。

 

スヒョクはこの不思議なポラロイドカメラの力で、

ジェヒが病で命を落とさないように、

過去に戻ることでジェヒを助けることを決意。

 

ジェヒの病気。

離婚に至った本当の理由。

かみ合わない記憶。

 

様々な謎と伏線が複雑に絡み合う、ミステリー調の恋愛ドラマ。

 

「ポラロイドに託す想い」の感想

チャン・ヒョクさんがカッコいい!!
昔「火山高」で見た時からカッコいいと思っていましたが、更にカッコよくなってますね!
ジェヒを助けるために自分の命すら投げ出してしまう姿がカッコ良すぎます。
ジェヒ役の人が、病人の役なのに吸い込まれるような美しさです。
本当に儚くてあのまま散ってしまうのじゃないかと思わせられる姿でした…
二人がもう一度一緒に居られるようになったと、信じたいです。
前半くらいまでは、スヒョクが過去改変に奮闘しているという印象だったんですが。
段々と、重要な情報の後出しが続いて、頭が混乱してしまいました。
ジェヒだけじゃなく、スヒョクまで病気だったってこと?もう何が何だか…
うーん。
タイムトリップものって、本当にうまく作らないと、何度もトリックを見ても理解できないですね…
目を皿のようにして何回も見て、ようやく理解できる感じです。
きっとあんまり深くタイムトリップのことは考えないで、登場人物たちに感情移入して楽しむのが良いんでしょうねぇ。
つい謎とか辻褄が合わないとかが気になってしまって、純粋に物語を楽しめなかったのが残念です。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

 

「ポラロイドに託す想い」の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は「ポラロイドに託す想い」の動画を無料視聴する方法について紹介してきました。

 

無料視聴するためには

「アマゾンアカウント経由での登録が必須」っという事だけはお忘れなく!

 

私がFODプレミアムを利用してみて感じたメリットとしては

  1. 後ろめたい気持ちがない
  2. ロードが早くて止まらない
  3. いつでも見れる

この3点です。

 

ストレスフリーでとても気に入ってしまいました♪

 

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトでストレスを感じたり、無駄に時間を使ったりするのに嫌気が差してましたので、

今後無料視聴が終了しても継続して動画配信サービスを利用していこうと思います。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)