2013年にTBS系列の日曜劇場内で放送されたドラマ「とんび」。

直木賞作家である重松清さんのベストセラー作品が原作です。

 

まだ子供が幼い頃に妻を失ってしまい父親が、不器用ながらも必死で息子を育てようと奮闘する姿、

親子の固い絆を描いた感動ストーリーです。

 

  • とんびを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「とんび」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

とんびを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

とんびのキャスト

内野聖陽
佐藤健
吹石一恵
加藤貴子
高橋和也
音尾琢真
ベンガル
橋本真実
岩本多代
五十嵐陽向
荒川槙
福崎那由他
永堀剛敏
今村均
青木和代
本田翼
内野謙太
黒澤宏貴
常盤貴子
野村宏伸

とんびのあらすじ

通称ヤスと呼ばれている市川安男は天下無敵の「バカ!」な男である。

ヤスは両親のいない環境で育ってきたため親の愛情がどんなものなのか分からないまま大人になった。

 

そんな彼も妻と知り合い、子を持つ親になった。

 

愛情が分からないなりにもひたすら一生懸命子供の父親として日々奮闘していたのだが息子が3歳の時に妻が不慮の事故で亡くなってしまった。

 

あまりの悲しみに途方にくれるヤスであったが守るべき息子の存在に、立派な大人にする!という思いで息子と2人で生きていくのであった。

 

とんびの口コミ感想

当時高校生だったんですが(男です)将来結婚して自分も父になった絶対こういう父親になろう思った作品です。
私は原作を先に読んでいました。いつか実写されたらいいなと思っていたら意外とすぐ実写化してうれしかったのを覚えています。本当にいいドラマです。
ドラマの内容ももちろんいいのですが、挿入歌がすごいよかったです。今でも頭に残っています。
こんなにも毎週涙が出てしまうドラマってあるんですね。私もドラマ当時母親になったばかりだったんですけどいろいろと考えさせられるドラマでした。

 

(とんび)

▼▼▼の動画が無料視聴できる▼▼▼
無料期間内(2週間)に解約すればお金は0円

とんびの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はとんびの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。