マーガレット・アトウッド原作小説の人気海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • ハンドメイズテイルを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ハンドメイズテイル」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ハンドメイズテイルを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ハンドメイズテイルのキャスト

エリザベス・モス
ジョセフ・ファインズ
イヴォンヌ・ストラホフスキー
サミラ・ワイリー
マデリーン・ブリューワー
アレクシス・ブレデル
マックス・ミンゲラ
アン・ダウド
O.T.ファグベンル

ハンドメイズテイルのあらすじ

環境汚染や性感染症によって女性の不妊率が多くなってしまった時代。

出産数が減った事によって社会的生存やアメリカでの内戦もあり、人口が少なくなっていった。

クーデターを起こしたキリスト教再建者達によってギレアド共和国が設立され、聖書の極端な解釈を元に不妊危機を逃れるため統制をとっていく。

 

不妊の夫婦の代わりに子供を身ごもり貢献する為、「侍女」と呼ばれる女性たちは厳しい教育が施され、

宛がわれた家で儀式という名の貢献を繰り返す。

 

ジューン・オズボーンは青い衣装を着た妻に睨まれながらも、赤い服を纏い、名前を奪われ、感情を殺し生き抜いていく運命にあったのだった・・・。

 

ハンドメイズテイルの口コミ感想

話の構成はとても出来ていると思う。

話が進むにつれて重さが加速するので、好き嫌いが別れる作品。

特徴的な服装だと気になり視聴。

うん。重い(笑)

凄く考えさせられるけれど、言ってしまえば凄く極端な話で理解の範疇を越えてた。

見ていて胸がムカムカしました。

生産機とも言えるような内容だけに気分が悪くなる内容。

本当に突き詰めていくとこんな時代になる可能性も否定できないけど、女性は見ない方がいいと思わせる作品だった。
侍女達の行く末が気になり見続けましたが、壊れる者、脱走を試みる者、とにかく悲痛で終始ズンと心に刺さる内容でした。

 

ハンドメイズテイルの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はハンドメイズテイルの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。