2005年に公開されアカデミー賞受賞した名作品「クラッシュ」のドラマ版。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • クラッシュを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「クラッシュ」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

クラッシュを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

クラッシュの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

クラッシュの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでクラッシュを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでクラッシュを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもクラッシュを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

クラッシュのあらすじ

いろんな人種がひしめき合うロサンゼルス

音楽プロデューサーのベンは口が悪く、周りを傷つけ孤立していた。

 

そんな時、運転手として雇ったのがストリートから脱する事が出来た黒人のアンソニーだった。

ゆがんだ正義感を持っているアクセル警部補は、コリアンタウンで起こった殺人事件に手を出し最悪の状況へと陥る。

韓国人救命士のエディはアクセル警部補に殺人事件の濡れ衣を着せられてしまい、医科大学への入学が困難になってしまう。

 

「人種の坩堝」と言われた時代に起こった偏見、差別、憎悪を描いた衝撃ヒューマンストーリー。

 

クラッシュの口コミ感想

良く出来ている作品だけど、内容が重たいだけに面白い!とは素直に言えない💦
アメリカを知るという意味では見応えはあると思う。

いかに日本は安全で快適な生活が出来ているか理解出来る内容であり、面白くはない。

唯々切ない・・・。

偏見によって行動して悪い方向へ発展したり、根も葉もない言葉を投げかけたりと自分は生きにくい世界だなと思った。

感情移入してしまう人は見ない方がいいかもしれません。

心がどんどん重たくなり最後まで見れませんでした。

衝撃作とあって、気軽に触れちゃいけない部分に着目したナイーヴな作品という印象。

覚悟して見ないと色んな意味でやられる圧倒される内容です。

 

 

クラッシュの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はクラッシュの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。