2013年に日本テレビで放送されたドラマ「Woman」。

現代社会には全国に100人以上の女性がシングルマザーとして頑張っています。

 

しかし彼女達の現実は平均年収は約200万円・・・。

過酷の経済状況の中でも愛しいわが子を立派な大人に育てあげるためがむしゃらに上を向いて歩んでいます。

 

この作品はそんなシングルマザーの1人を主人公にして、貧困だけど固く結ばれている親子の絆を描いたものです。

 

  • Womanを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「Woman」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

Womanを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

Womanのキャスト

満島ひかり
田中裕子
小栗旬
二階堂ふみ
臼田あさ美
髙橋來
鈴木梨央
小林薫

Womanのあらすじ

この物語の主人公である小春は夫を電車事故で亡くしてしまい、まだ幼い2人のシングルマザーになった。

専業主婦をしていたため一気に貧困生活に陥るがその中でも子供たちへの愛情だけは薄まる事はなかった。

 

明日食べるものも底をついてきた事で小春は生活保護を申請しに行った。

 

その事がきっかけで幼い時に自分を捨て出ていった実母と再会する。

この先、彼女に様々な試練が待ち受けているのである。

 

Womanの口コミ感想

当時、小栗旬君が出演するという事でみはじめたのがきっかけです。(ドラマにそこまで出演する事はなかったです。1話目からストーリーにのめりこんでいきました。
本当に満島ひかりさんの演技すごかったです。私はシングルマザーではないのですが同じ女性として大変さがすごく伝わるしいろいろ考えさせられました。
母親との再会、そして母親の今の旦那さん(?)すごく優しくてドラマではあるんですがそんな優しい存在もいて本当によかったねって思いました。
幼い子供を抱えた母親として共感する部分が多くありました。さらに下の子が自閉症ともなるといろいろ大変ですよね。また今度改めて見たいと思います。

 

Womanの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はWomanの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。