ウルトラマンシリーズの中で唯一、

敵の遺伝子を引き継ぐ苦悩のヒーローが描かれたのが「ウルトラマンジード」だ。

 

悪と正義の狭間で自身の運命を切り拓いていく!

 

  • ウルトラマンジードを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ウルトラマンジード」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ウルトラマンジードを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ウルトラマンジードの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

ウルトラマンジードの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでウルトラマンジードを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでウルトラマンジードを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもウルトラマンジードを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

ウルトラマンジードのあらすじ

ヒーローに憧れる青年 朝倉リク(濱田 龍臣)のもとにある日、

怪獣が現れ町を襲ってしまう。

リクが暮らす星雲荘も踏みつぶされ、展望台に逃げると、なんとそこには地下の秘密基地があった。

 

基地のAI レムから

リクは敵であるベリアルの遺伝子を引き継ぐものと知らされると同時に

「ウルトラカプセル」を渡されウルトラマンジードに変身できる力を得る。

 

困惑するリクだったが、

町を救うためウルトラマンジードへ変身し、戦うことを決意する。

 

ときに苦悩しながらも仲間と共に運命に抗い正義のために戦うヒーローの物語がはじまる…! 

 

ウルトラマンジードの口コミ感想

ちょっと無理な展開でも
リクが仲間に後押しされて
勢いで奮い立つシーンはとても燃えました。
子ども向けらしい
想いや願い、やる気と根性で乗り切るストーリーは
大人がみても胸が熱くなります。
かっこよくて若くてフレッシュな美男子が
正義のために戦う展開はいつの時代も様になる!
主要エピソードが全話通していくつかあって、
それが終わると新たな敵が現れるまでの
メリハリをつけるためか
日常系の話があって、
それが物語の緩急がしっかりついていて、良かった。
ウルトラマンジードのデザインが
初代のデザインベースでありながら、
ベリアル要素もあって
めちゃくちゃかっこいい!
 ジードってベリアルの息子だったんだね。
最後は親子対決に興奮した。
しかもベリアルが息子に愛情を抱いているような描写もあって
切なかった。

ウルトラマンジードの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はウルトラマンジードの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。