有川浩さん原作の「空飛ぶ広報室」は自衛隊の広報室に所属する元パイロットと テレビ局のディレクターが壁にぶつかりながら

自衛隊に対する誤解や苦悩を通じて成長するものがたりです。

 

  • 空飛ぶ広報室を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「空飛ぶ広報室」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

空飛ぶ広報室を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

空飛ぶ広報室の動画を無料で安全に見れるのはHulu!

空飛ぶ広報室の動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけで空飛ぶ広報室を見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraで空飛ぶ広報室を観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも空飛ぶ広報室を観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

空飛ぶ広報室のあらすじ

幼いころからパイロットになることを夢みてきた空井大祐(綾野剛)は、晴れて戦闘機パイロットになった。

 

しかし

交通事故にあい、後遺症で操縦士免許を取り消されてしまう。

 

絶望を抱え異動したのは、航空幕僚監部広報室だった。

ある日、テレビ局の取材が入ることになり、空井はディレクター稲葉リカ(新垣結衣)の世話係に任命される。

 

稲葉は今回の取材に不満を抱き、さらには自衛隊をよく思っていない女性だった。 

 

ズバズバ突っ込むところや気が強い性格もあり、度々空井に対して失礼な発言があった。 

 

最初こそ我慢していた

空井だったがついには稲葉に反論してしまい…。 

 

空飛ぶ広報室の口コミ感想

このドラマは原作の雰囲気やキャラクターをよく理解して
脚本が作られているので原作ファンの私としても
とても面白く見れました。
自衛隊をテーマとした内容が斬新でよかった。
ストーリー展開もしっかり自衛隊内部事情と絡めて
しっかり作り込まれていて見ごたえがあり、
とても楽しかった。
 空井と稲葉の恋のゆくえが
ところどころ控え目に描かれているのがとても好感が持てました。
物語が恋愛にひっぱられすぎずに、
また適度に見る側にじれったさを与えドラマの内容に集中できました。
 ドラマの内容がちょうど現実の自衛隊のあり方と
リンクしている部分もあって
ドラマとしても楽しかったですが、
自衛隊の存在意義や仕事内容など
改めて知るきっかけになりました。
空井は夢を断たれた絶望を抱え、
稲葉は不本意な仕事に不満を抱え、
大きなテーマである自衛隊の存在など
みんながさまざまなことに葛藤しながら
前へ進む清々しいドラマでした。

空飛ぶ広報室の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は空飛ぶ広報室の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。