ギレルモ・デル・トロ、チャック・ホーガン合作の人気海外ドラマ「ストレイン 沈黙のエクリプス」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • ストレインを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ストレイン」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ストレインを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ストレインの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

ストレインの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでストレインを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでストレインを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもストレインを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

ストレインのあらすじ

ベルリンからニューヨークに航空機が到着したが、システムがシャットダウンし管制官からの呼びかけにも応答しなかった。

CDCで働くエフは同僚であり恋人のノーラと共に応答がない航空機内に入るが、乗員乗客4人以外が謎の死を遂げているのを発見し驚愕する。

生存者は隔離されていたが、トラブルが原因と政府が発表した為に解放されたが、徐々に身体が変異し人を襲うようになってしまった。

 

ストリゴイだと言及するナチス収容所にいたユダヤ人のセトラキアンによる話を聞き、協力してストリゴイのマスターを探しつつ倒す事に・・・。

 

ストレインの口コミ感想

映像が過激なので、耐性のない方は見ない方がいいかもしれません。

身を乗り出すほどに面白く、構成もしっかりしていて見応え抜群でした。

感染と吸血鬼とホラー満載で面白いです。

ただグロい描写があるので見れない人もいるかもしれませんが、20年かけて構想したデルトロさんの愛が詰まってる素晴らしい作品だと思います。

面白いとは思うけれど、感染して変異した人を見て、殺しや治療をダメという女の人が理解出来ずにリタイア。

興ざめしました。

ジワジワとくる恐怖がたまらなく面白かった!
ホラーだけども家族とは?と思い直させられる愛に溢れたドラマ。

登場人物の背景にも着目していて、くどくなくて見やすかった。

 

ストレインの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はストレインの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。