ドラマ《キャッスル》シーズン1~7の無料動画を視聴/吹き替え配信中

2009年から2016年までABCで放送されていた大人気海外ドラマ「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • キャッスルを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「キャッスル」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

キャッスルを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

キャッスルのキャスト

ネイサン・フィリオン
スタナ・カティック
スーザン・サリヴァン
モリー・クイン
ジョン・ウエルタス
シーマス・デヴァー
タマラ・ジョーンズ
トックス・オラグンドイ
ペニー・ジョンソン・ジェラルド
ルーベン・サンチャゴ・ハドソン

キャッスルのあらすじ

推理小説家のリック・キャッスルは書く度に必ず大ヒットする人気作家だが、上手く行き過ぎて倦厭していた。

そんなある日、自分が書いた通りの殺人事件が起こり、リックの元へ事情聴取する為にニューヨーク市警の刑事ケイト・ベケットが訪れる。

リックの小説のファンであるケイトに興味を抱き、捜査に協力するようになった。

 

そしてまたリックが書いた通りの殺人が起こりケイトと共に捜査をしていく・・・。

 

キャッスルの口コミ感想

事件物の中でも軽めなので重たい話が好きな人は向かないかも。

2人のやり取りがとても楽しく、サクサク見れます。

空いた時間にポツポツ見れる気軽さがいい♪

一気に見たい!と思わせるものはないけれど、どこかほっこりする場面もあってのんびり見れる。

難解な謎解きもなく頭を空っぽにして見れて寝る前に丁度いい。

疲れた時に頭を癒すのに見れるドラマ。

推理物が好きな人はナニコレ?って思う内容。

自分はながら見が出来るのでとても好き。

コメディー色が強いからお手軽お気軽♪

アメリカのドラマは重たい内容が多いけど、疲れた時に見るのが凄くいいドラマ!

 

 

キャッスルの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はキャッスルの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。