2014年にTBS系列で放送されたドラマ「Nのために」。

この作品はあの有名な推理小説作家である湊かなえさん原作のものであり前作「夜行観覧車」で携わったスタッフが再集結して作り上げられたドラマです。

 

第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞などをはじめ多くの賞を獲得するなど非常に評価の高い作品です。

 

  • Nのためにを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「Nのために」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

Nのためにを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

Nのためにの動画を無料で安全に見れるのはHulu!

Nのためにの動画は日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」で見る事ができます。

 

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけでNのためにを見る事ができますよ!

 

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は購入しなくても全作品見放題なんです。

 

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

 

 

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

 

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

 

 

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

 

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

 

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

 

dailymotionやpandoraでNのためにを観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでもNのためにを観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

 

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

 

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

 

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

 

Nのためにのあらすじ

時は2004年12月24日。

高層マンション48階にある野口宅にて野口夫妻が殺害され、この事件の現場にいた西崎真人が殺人を自供して逮捕され懲役10年の判決を受けた。

 

さらに、同じく現場にいた杉下希美・成瀬慎司・安藤望も同じように警察で事情聴取を受けることになった。

 

Nのためにの口コミ感想

さすが湊かなえさんの作品だと思いました。とにかくみてみないとNというのがなんなのかはわからないと思います。
原作をもともと読んでいて自分なりにキャストをあててイメージしていたのでドラマ配役を知り少しがっかりしましたが、内容自体は小説同様に面白かったです。
ハラハラ・ドキドキというよりかは見たい!早くみたいというわくわくが大きかった気がします。私の中では名作です。何度観ても泣けちゃいます。
絵仕事の関係上リアルタイムでみることはできませんでしたが一気に録画していたものをみれて大満足でした。

 

Nのためにの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はNのためにの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。