Missデビルの動画を無料視聴!フル高画質をタダで見る方法

会社に巣食うセクハラやパワハラなどの問題社員を容赦なく切り捨てる

痛快ダーク・エンターテイメントが「Missデビル」です。

 

冷徹美人の人事コンサルタント役で

主演の奈々緒さんに注目です!

 

  • Missデビルを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「Missデビル」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

Missデビルを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

Missデビルのキャスト

菜々緒
佐藤勝利 (Sexy Zone)
木村佳乃
和田正人
白石聖
鶴見辰吾
船越英一郎
西田敏行

Missデビルのあらすじ

損害保険会社「共亜火災」の新入社員 博史(佐藤勝利)は、

同期である真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)と晴れやかな気持ちで入社日を迎えていた。

 

しかし、彼らを待っていたのは、人事コンサルタント 椿眞子(菜々緒)による

過酷な新人研修だった。

 

初日に椿は「退職願い」の書き方を指導し、椿による研修に耐えられなくなった新人たちが次々と

「退職願い」を提出して会社を去っていった。

 

なんとか研修に耐え、会社に生き残ることができた博史だったが、配属先がなんと椿が室長を務める人材活用ラボだった…

 

そこで博史は椿から研修以上に過酷な業務、

「リストラ候補を選ぶこと」言い渡される。

 

Missデビルの口コミ感想

最初はドSの奈々緒を楽しむだけのドラマだと思っていたけど、
意外と内容がしっかりしていて面白かった。
外から見たら分からない部署の闇を
博史がしっかりヒアリングして問題を浮き彫りにして解決するのが良かった。
1話完結型で見やすく、
また解決の仕方がいつも椿の回し蹴りだけど、
それまでの過程やストーリーはしっかりしていて見ごたえありました。
新人研修で穴掘りさせて、その穴を今度は埋めろって指示に
仕事の考え方が詰まっている気がした。
無意味、ムダなことも仕事ならしないといけないんだよな。とみている自分がいた。
奈々緒さんがハマり役でした。
冷徹な美人、スタイル抜群、仕事ができる、
性格はミステリアス、そして強い!
女性の憧れるカッコよさを全て兼ね備えてる感じ!
篠田麻里子が出てた妊婦の回がすごく良かったです。
世間的に妊婦も安心して長く働ける職場をアピールするけど、
その過剰なしわ寄せが周りの人にいってしまって、
部署の雰囲気が悪くなる様子がめちゃくちゃリアリティがありました。
一見真面目そうな人が実は問題を抱えていて会社にも不利益をもたらしていた

Missデビルの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はMissデビルの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。