韓国ドラマ【福寿草】無料動画を最終回まで視聴!あらすじ感想も

2012年放送の韓国ドラマ。

 

イ・ユリさんが復讐に燃える女性を主演した、

力強くも切ない極上の復讐劇です。

 

  • 「福寿草」を無料で見れるの?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・

そんな方の為に当サイトでは、

安全無料で「福寿草」のフル動画を視聴できるFODプレミアムを紹介していきたいと思います。

 

FODプレミアムの見放題作品
  • 福寿草


 

その他の配信作品はこちらで確認↓

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

「福寿草」のフル動画を無料視聴する方法

 

ここからは「福寿草」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムでは通常月額888円でドラマや映画が見放題なのですが、

今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間0円でいくらでも動画を見る事ができます。

 

ただこのキャンペーンが適応になるためには

「アマゾンアカウントでの登録」が必須になっていますので、事前にアマゾンアカウントを取得しておきましょう。

 

アマゾンアカウントをお持ちでない方は
こちらで登録方法を説明しています↓

 

「福寿草」のキャスト

  • イ・ユリ
  • ヒョン・ウソン
  • ユン・アジョン
  • チョン・チャン

イ・ユリ

https://twitter.com/no__apr/status/484583562952208385

「福寿草」のあらすじ

ソル・ヨナは幼い頃に父を亡くし、

母と障害を抱えた妹と三人で倹しく暮らしていた。

 

そんなヨナの夢は、化粧品会社で開発に携わること。

 

大学時代からの恋人のハ・ユンジュに支えられながら、

ついにヨナは念願の化粧品会社で働くことに。

 

しかし、ヨナに試練が立ちはだかる。

 

発端は母の再婚

 

再婚で義妹になったチェ・ユラが、何かとヨナを目の敵にしてくる。

何故なら、ユラはユンジュに幼い頃から片思い中。

 

父だけでなく、ユンジュまでヨナに奪われたと感じたユラによって、

ヨナは殺人の濡れ衣を着せられてユンジュとの仲を引き裂かれてしまう。

 

失意の底に沈むヨナ。

 

やがて立ち上がったその胸には、

自分を貶めたユラへの復讐の炎が燃えていた。

 

冷たい雪の中でじっと耐える福寿草のように、

過酷な状況に耐えて立ち向かう波乱に満ちた復讐物語。

 

「福寿草」の感想

あんなに清楚な印象のヨナが、あんなきつい悪女風メイクの女性に変貌してしまうなんて…
ストーリーは勿論面白いのですが、ヨナの変貌ぶりに引き込まれてしまいます。
ヨナに協力してくれるようになってから、ガンウクは本当に素敵な男性になっていきますね。
ヨナもあんな何も耳を貸さない、信じてもくれないユンジュなんかじゃなく、ガンウクを選べば良かったのに。
正直、ユンジュには全く共感も出来ないし、見ていてイライラしますね。
恋人のヨナを信じもしないし、ユラの悪行にも全く気付かないし。
ユラに復讐するならユンジュにも復讐すべきと思います。
悪役好きとしてはユラにも少しは感情移入できるところが有るかなと、探してみたけれど。
まったく好きになれませんでした…あまりに自分勝手でお子様すぎる。
本当に毒妹として思えませんね。
全100話超えなので、見ごたえはばっちり。
そして復讐劇の濃厚さにちょっと胸やけしますね(笑)
でも面白いからついつい見ちゃいます。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

 

「福寿草」の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は「福寿草」の動画を無料視聴する方法について紹介してきました。

 

無料視聴するためには

「アマゾンアカウント経由での登録が必須」っという事だけはお忘れなく!

 

私がFODプレミアムを利用してみて感じたメリットとしては

  1. 後ろめたい気持ちがない
  2. ロードが早くて止まらない
  3. いつでも見れる

この3点です。

 

ストレスフリーでとても気に入ってしまいました♪

 

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトでストレスを感じたり、無駄に時間を使ったりするのに嫌気が差してましたので、

今後無料視聴が終了しても継続して動画配信サービスを利用していこうと思います。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)