中国ドラマ『記憶の森のシンデレラ』無料で動画視聴!あらすじ感想も

2016年放送の中国ドラマ。

 

ジョー・チェンさんがデザイナーとして活躍する主役を熱演。

美男美女で織りなす華やかな世界を描いたラブコメディです。

 

  • 「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」を無料で見れるの?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・

そんな方の為に当サイトでは、

安全無料で「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のフル動画を視聴できるFODプレミアムを紹介していきたいと思います。

 

FODプレミアムの見放題作品
  • 記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~


 

その他の配信作品はこちらで確認↓

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のフル動画を無料視聴する方法

 

ここからは「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムでは通常月額888円でドラマや映画が見放題なのですが、

今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間0円でいくらでも動画を見る事ができます。

 

ただこのキャンペーンが適応になるためには

「アマゾンアカウントでの登録」が必須になっていますので、事前にアマゾンアカウントを取得しておきましょう。

 

アマゾンアカウントをお持ちでない方は
こちらで登録方法を説明しています↓

 

「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のキャスト

  • ジョー・チェン
  • ワン・カイ
  • キミー・チャオ
  • チェン・ラン
  • デレック・チャン

ジョー・チェン

https://twitter.com/zuiaideTG/status/694722617245171712

ワン・カイ

「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」のあらすじ

リー・ウェイウェイはウェディングブランド会社「玲瓏」に勤める

30歳の敏腕デザインディレクター

 

クールを通り越して残忍な性格で、あだ名は「女デビル」。

 

自身の成功のためには結婚すらも利用する強かな女性。

勤める会社社長のフォ・シャオとは婚約中で、結婚も秒読みだった。

 

ウェディングドレスの発表会でパリを訪れたウェイウェイ。

シャオに逆プロポーズし、翌日には挙式することになった。

 

しかし、結婚式当日。

ショーの舞台裏で火事が発生。

 

駆け付けたウェイウェイは川に落ちて意識不明になってしまう。

 

数ヶ月後。

 

意識を取り戻したウェイウェイだったが、

7年間の記憶を失くし、23歳当時の純真な性格に戻っていた。

 

失った7年間の記憶と、周囲の変化に戸惑うウェイウェイ。

 

更には、7年前には恋人で、

今はライバル会社の会長となったチェン・イードゥーとの対立。

シャオの社長の座を狙う弟の存在。

 

記憶を失ったままのウェイウェイは、

思いもしない騒動に巻き込まれていくのだった。

 

「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」の感想

最初は打算的で鼻持ちならない女性のウェイウェイが、記憶を失くしてからは破天荒だけど可愛らしい女性になってて、割と好感が持てました。
2話以降は大分コメディ色が強いですが、テンポが良いのでサクッと見れちゃいます。
正直、女デビルの時のウェイウェイは本当に怖くて、あんな上司や同僚がいたら心病みそうです…
だからか、23歳のウェイウェイなんて可愛いもんですね。
でも、あれもあれで、破天荒すぎて上司だったら嫌かも(笑)
見ていて、シャオが不憫で不憫で。
ウェイウェイを守るために憎まれ役にも徹して、その最後の仕打ちがあれかと思うと…
しかもシャオ役の方がこの作品が遺作となったと聞くと、余計に悲しくなります。
途中まではラブコメらしい展開で面白かったのですが…
企業間の競争とか、復讐展開が入ってきて、脱落しそうになりました…
それでも最後まで見たのに、何でそういう終わり方なのか…納得できない。
舞台が上海とパリを中心に描かれるので、兎に角画面が華やかです。
ウェイウェイが着る服もおしゃれですし、ハイブランドばかり。
上海版のセックス・アンド・ザ・シティっぽいですね(笑)

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

 

「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」の動画を無料視聴する方法について紹介してきました。

 

無料視聴するためには

「アマゾンアカウント経由での登録が必須」っという事だけはお忘れなく!

 

私がFODプレミアムを利用してみて感じたメリットとしては

  1. 後ろめたい気持ちがない
  2. ロードが早くて止まらない
  3. いつでも見れる

この3点です。

 

ストレスフリーでとても気に入ってしまいました♪

 

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトでストレスを感じたり、無駄に時間を使ったりするのに嫌気が差してましたので、

今後無料視聴が終了しても継続して動画配信サービスを利用していこうと思います。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)