韓国ドラマ【オレンジ・マーマレード】動画を無料視聴!あらすじ感想も

2015年製作の韓国ドラマ。

 

実力派俳優ヨ・ジングさんとアイドルグループのソリョンさんのW主演で描く、

ヴァンパイアを題材にしたラブロマンスです。

 

  • 「オレンジ・マーマレード」を無料で見れるの?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・

そんな方の為に当サイトでは、

安全無料で「オレンジ・マーマレード」のフル動画を視聴できるFODプレミアムを紹介していきたいと思います。

 

FODプレミアムの見放題作品
  • タイトル


 

その他の配信作品はこちらで確認↓

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

「オレンジ・マーマレード」のフル動画を無料視聴する方法

 

ここからは「オレンジ・マーマレード」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介していきます。

 

FODプレミアムでは通常月額888円でドラマや映画が見放題なのですが、

今なら無料キャンペーン中なので1ヶ月間0円でいくらでも動画を見る事ができます。

 

ただこのキャンペーンが適応になるためには

「アマゾンアカウントでの登録」が必須になっていますので、事前にアマゾンアカウントを取得しておきましょう。

 

アマゾンアカウントをお持ちでない方は
こちらで登録方法を説明しています↓

 

「オレンジ・マーマレード」のキャスト

  • ヨ・ジング
  • ソリョン
  • イ・ジョンヒョン
  • キル・ウネ

ヨ・ジング

ソリョン

「オレンジ・マーマレード」のあらすじ

時は17世紀の朝鮮王朝時代。

武官の名門出身のジェミンと文官の名家出身のシフは親友同士。

 

しかし、ジェミンは武官の生まれでありながら、血が苦手。

シフは文官ではなく武官志望というそれぞれ問題を抱えていた。

 

ある日、シフを探して森に入ったジェミンは、一人の少女と出会う。

名前はマリ

精霊のような人間離れした雰囲気を持つ少女。

 

ジェミンとマリは恋に落ちるが、それは許されない恋だった。

 

マリは人間ではなく、吸血鬼だったのだ。

 

吸血鬼は、長いこと人間を糧と見做す一族と、

人間を傷つけずに共存を目指す一族が対立していた。

 

マリは共存派の族長の娘として、ジェミンと生きる道を選ぼうとするが、

様々な思惑が絡み合い、二人を引き裂こうとする。

 

朝鮮王朝から現代へと舞台を代えて、

運命に翻弄されながら生きる吸血鬼と人間の愛の形を描いた

極上のロマンティックラブストーリー。

 

「オレンジ・マーマレード」の感想

ハリウッドの吸血鬼ブームが韓国ドラマにも来ていたんですねー
さながら韓国版トワイライトってところでしょうか。
勿論この作品もときめきが止まりませんね!
色々な要素が盛りだくさんで、お腹いっぱいになります(笑)
吸血鬼だけど別に不老不死と言うわけじゃないんですねぇ。
なんだか私の知っている吸血鬼とはまた違う設定ですが、それもまた斬新でした。
ときめき要素がたくさんで、目が離せませんでした。
なんというか…もう正直米国ドラマでもヴァンパイアものをたくさん見ていたので、いい加減食傷気味です…
なんで皆さんそんなにヴァンパイア好きなんでしょう。
設定としては差別とかイジメとか、新しいとは思いましたが…うーん。
400年もあれば、吸血鬼の研究とかもっと進んでいそうですけどねぇ。
ただ統制されるだけというのも、ちょっと…話の展開上のご都合主義なんでしょうが。
個人的にはもっとバンドメンバーとの関係とか掘り下げてほしかった気がします。
最後がなんだかホッとするような内容でしたね。
吸血鬼だと言うことでマリやシフが虐められていた時には辛かったですが、最終的に皆が分かり合えたような気持になれてほっこりしました。

 

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)

 

 

「オレンジ・マーマレード」の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は「オレンジ・マーマレード」の動画を無料視聴する方法について紹介してきました。

 

無料視聴するためには

「アマゾンアカウント経由での登録が必須」っという事だけはお忘れなく!

 

私がFODプレミアムを利用してみて感じたメリットとしては

  1. 後ろめたい気持ちがない
  2. ロードが早くて止まらない
  3. いつでも見れる

この3点です。

 

ストレスフリーでとても気に入ってしまいました♪

 

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトでストレスを感じたり、無駄に時間を使ったりするのに嫌気が差してましたので、

今後無料視聴が終了しても継続して動画配信サービスを利用していこうと思います。

 

2分で登録完了!
\1ヶ月間は無料で動画が見放題/

無料期間中に解約すればお金は0円!)