QUINTET (クインテット)」は

寝技のみの格闘企画です。

 

技の強さと打たれ強さが絶妙なバランスで競技展開する様子は

見れば見るほどその魅力にドはまりすること間違いなしです!

 

  • QUINTET (クインテット)を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「QUINTET (クインテット)」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

QUINTET (クインテット)を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

QUINTET (クインテット)のあらすじ

格闘家 桜庭和志により全く新しい格闘技が爆誕する。

 

その名も「クインテット」

 

5人1チームの団体戦で、寝技のみを競う勝ち抜けバトルだ。

 

判定なしの勝敗は「1本」のみ。

勝てば次の対戦相手と負けるか引き分けるまで試合が続いていく。

つまり一人で全員倒すことも可能。

 

先発も勝敗を分ける心理戦も見どころの一つだ。

 

殴らないし、蹴らないその競技は、画的に地味ゆえに最初こそ浸透するのか

ファンに楽しんでもらえるのか不安視されていたが、蓋を開けてみると、ドはまりする人が続出!

 

今や日本全国はもちろんのことながら、

全世界で試合が行われる人気ぶり!

 

クインテットの躍進から目が離せない!

 

QUINTET (クインテット)の口コミ感想

寝技だから「いつ決まるの!?」
「抜けるか!?」ってハラハラドキドキする時間が
すごく長い!
疲れるけど、すっごく面白い!
5人1チームの総体重が
430キロ以内っていうルールがあるから
集めるメンバーによって軽い重いあって
体重差20キロほどの対戦も見られて
めちゃくちゃ興奮する!
体格差があっても技の精度が高ければ
1本とれるのも面白いところで
試合が全く読めない手に汗握る展開が楽しい!
地味な寝技競技を
ルールをシンプルにしたことで
技が分からない人でも「今キマった!」って
分かるのが良いところだね!
女子のクラスもあったら面白いかも!
海外でもウケてるみたいで
どんどん海外大会が開かれてるね!
市民権を得てほしい!

QUINTET (クインテット)の動画を無料視聴する方法まとめ

今回はQUINTET (クインテット)の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。