綾瀬はるかさんが出演してるドラマ・映画・アニメなど。

無料お試し登録で無料視聴できるものを、動画配信サービス別にまとめました。

 

【関連記事】

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

FODプレミアム:綾瀬はるか出演作品一覧

  • 雨鱒の川 ファーストラブ
  • ハッピーフライト
  • 戦国自衛隊1549
無料お試し期間 1ヶ月間
作品数 22,000本以上
お試し終了後の料金 月額888円
公式サイト FODプレミアム

 

雨鱒の川 ファーストラブ

キャスト

玉木宏
綾瀬はるか
阿部寛
中谷美紀
伊藤歩
須賀健太
志田未来

 

父を早くに亡くし、母と2人で暮らす心平は、豊かな自然に囲まれながら絵を描くことに夢中な8歳の少年。幼なじみの小百合は聴覚が不自由だが、心平とは意思が通じ合う。ある日、心平の描いた雨鱒の絵がパリの絵画展で特賞に選ばれた。祝賀会の夜、母は雪道で倒れ喜びに浸りながら息を引き取る。14年後、小百合の父、高倉の酒造で働いていた心平は、高倉の計らいで絵を描くために東京へ出ることに。雨鱒の川も小百合もいない東京で、何も描けずにいた心平に故郷から小百合の結婚を知らせる手紙が届く。

 

 

ハッピーフライト

キャスト

田辺 誠一(鈴木 和博)
時任 三郎(原田 典嘉)
綾瀬 はるか(斉藤 悦子)
吹石 一恵(田中 真里)
田畑 智子(木村 菜採)
寺島 しのぶ(山崎 麗子)
岸部 一徳(高橋 昌治) 他

 

機長昇格を目指す副操縦士の鈴木和博(田辺誠一)は、乗客を乗せた実機・ホノルル行き1980便での最終訓練に挑もうとしていた。

 

 

戦国自衛隊1549

キャスト

江口洋介
鈴木京香
鹿賀丈史
生瀬勝久
的場浩司
嶋大輔
伊武雅刀
北村一輝
綾瀬はるか

 

陸上自衛隊で秘密裏に行われた実験中に暴走事故が発生して、的場1佐(鹿賀丈史)率いる精鋭部隊が、460年前の戦国時代にタイムスリップ。以後、各地で異変が起き、このままでは彼らの影響で現在の日本が変貌してしまうことが判明する。かつてこの部隊の一員だった鹿島勇祐(江口洋介)は、時空の彼方に消えた仲間たちと日本を救うため、神崎怜2尉(鈴木京香)とともに2度目のタイムスリップを敢行する。だが制限時間は、74時間26分。それ以内に戻らないと現代には戻ることはできない。しかし、戦国の世で鹿島たちを待っていたのは、織田信長。

 

 

Hulu:綾瀬はるか出演作品一覧

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 世界の中心で、愛をさけぶ (2004)
  • 世界の中心で、愛をさけぶ 特別編 ~17年目の卒業~
  • ホタルノヒカリ
  • ホタルノヒカリ2
  • 映画 ホタルノヒカリ
  • JIN -仁-
  • JIN -仁- 完結編
  • 白夜行
  • わたしを離さないで
  • 映画 ひみつのアッコちゃん
  • おっぱいバレー
無料お試し期間 2週間
作品数 50,000本以上
お試し終了後の料金 月額933円
公式サイト Hulu

 

奥様は、取り扱い注意

キャスト

綾瀬はるか
広末涼子
本田翼
中尾明慶
石黒賢
西島秀俊

 

伊佐山菜美 (綾瀬はるか) は、ひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに…実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴! 世の中のルールなんてお構いなしに、危ない場所へ突入していく!

 

 

世界の中心で、愛をさけぶ (2004)

キャスト

山田孝之
綾瀬はるか
緒形直人
桜井幸子
松下由樹
田中幸太朗
柄本佑
本仮屋ユイカ
夏帆
高橋克実
大島さと子
手塚理美
三浦友和
仲代達矢

 

最愛の恋人を亡くして以来17年間心を閉ざし続けた主人公・朔太郎が、彼女の思い出と向き合い、未来へ踏み出すまでを描く。大ベストセラーとなった片山恭一の同名小説をもとに、オリジナルストーリーでお届けする。主人公・松本朔太郎 (=サク) の高校時代を山田孝之、17年後の朔太郎を緒形直人が演じ、現在と過去が交錯しながらストーリーは展開する。ヒロイン・廣瀬亜紀役には、今ではドラマ、映画に引っぱりだこの綾瀬はるか。このほか、三浦友和・桜井幸子・手塚理美・松下由樹・仲代達矢ら豪華俳優が脇を固める。

 

 

世界の中心で、愛をさけぶ 特別編 ~17年目の卒業~

キャスト

山田孝之
綾瀬はるか
緒形直人
桜井幸子
松下由樹
田中幸太朗
柄本佑
本仮屋ユイカ
夏帆
高橋克実
大島さと子
手塚理美
三浦友和

 

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」全11話の中で紹介できなかったエピソードと、そしてもうひとつのドラマ「卒業」。ふたつを交えながら紡がれる、亜紀とサクの物語。教師・谷田部 (松下由樹) の視点で描かれる、サクと亜紀、そして二人を取り巻く人々のストーリーが、本編で紹介できなかったエピソードと共に特別編として再編。主人公・松本朔太郎ことサクは山田孝之、そしてサクの最愛の恋人を綾瀬はるかが好演した。

 

 

ホタルノヒカリ

キャスト

藤木直人
綾瀬はるか
手越祐也
安田顕
板谷由夏
松雪泰子
じょんて・もーにんぐ
神児遊助
小西美帆
高橋努
中別府葵
井出卓也
飯田基祐
吉村妃鞠
八嶋咲幸
保科紗奈

 

紆余 (うよ) 曲折を経て、同居人にして上司である高野部長 (藤木直人) と結婚した蛍 (綾瀬はるか)。心機一転、ステキ奥様をめざして奮闘する訳もなく、相変わらず自宅の縁側でゴロゴロと寝転がり“トド新妻”と化していたホタルが、新婚旅行でイタリアに行くことに。イタリア・ローマに飛び立った二人の前にイタリア版干物女とでもいうべき莉央 (松雪泰子) と弟の優 (手越祐也) が現れて、大騒動が巻き起こる!?

 

 

JIN -仁-

キャスト

大沢たかお
中谷美紀
綾瀬はるか
小出恵介
桐谷健太
田口浩正
戸田菜穂
武田鉄矢
高岡早紀
六平直政
麻生祐未
小日向文世
内野聖陽
中村敦夫
平山浩行
小林勝也
奥田達士
水沢エレナ
伊澤柾樹
橋本真実

 

幕末の江戸へタイムスリップした脳外科医・南方仁。満足な医療器具も薬もなく、誰一人自分を知らないという孤独な状況の中、仁は全力で人々を救おうとする。そして、医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、歴史の渦に巻き込まれていく…。集英社・スーパージャンプで連載され、圧倒的な人気を誇った漫画をドラマ化。脳外科医・南方仁を演じるのは主演の大沢たかお。また、仁の現代での恋人・友永未来と、江戸時代の花魁・野風の2役には、中谷美紀が扮する。さらに、幕末の江戸で仁の世話をし、公私共に支えになる橘咲を綾瀬はるか、その兄・橘恭太郎を小出恵介、仁と共に人々を救う若き医師・佐分利祐輔を桐谷健太が演じる。幕末の革命児・坂本龍馬 (内野聖陽)、日本近代のパイオニア・勝海舟 (小日向文世)、医学所頭取・緒方洪庵 (武田鉄矢) など、歴史上の人物と仁との深い関わりも見どころ。

 

 

白夜行

キャスト

山田孝之
綾瀬はるか
渡部篤郎
柏原崇
塩谷瞬
余貴美子
武田鉄矢
小出恵介
福田麻由子
泉澤祐希
八千草薫
田中幸太朗
西田尚美
麻生祐未

 

山田孝之・綾瀬はるか主演で東野圭吾の名作をドラマ化! 幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばおうと母を手にかけた少女。あまりにも残酷で、孤独で、純粋な2人の14年にわたる愛の軌跡を描く。渡部篤郎、柏原崇、八千草薫、麻生祐未、余貴美子、武田鉄矢ほか豪華キャストが脇を固める。

 

 

わたしを離さないで

キャスト

綾瀬はるか
三浦春馬
水川あさみ
鈴木梨央
中川翼
瑞城さくら
エマ・バーンズ
本間日陽和
濱田ここね
小林喜日
石川樹
山野海
真飛聖
伊藤歩
甲本雅裕
麻生祐未

 

英国のベストセラー作家カズオ・イシグロの衝撃作「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化。世間から隔離された施設・陽光学苑で「良質な」教育を与えられ育てられてきた恭子、友彦、美和。「普通の子ども」であったはずの彼らは、生まれながらにある使命を与えられた「特別な子ども」だと教えられ、自分たちの「本当の運命」を知ることに。彼らに課された使命とは? 学苑に隠された秘密とは? 綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみの3人が“特別な使命”を抱えて生きる男女に挑む、生と愛が絡み合うヒューマンラブストーリー!

 

 

映画 ひみつのアッコちゃん

キャスト

綾瀬はるか
岡田将生
谷原章介
吹石一恵
塚地武雅
大杉漣
香川照之
堀内敬子
肘井美佳
内田春菊
柿澤勇人
吉田里琴
もたいまさこ
鹿賀丈史

 

アッコは22歳の女のコ。ある日化粧品会社のエリート社員、尚人にスカウトされ、同じ会社でアルバイトすることに。やがて二人に芽生えたほのかな恋心…。しかし、アッコには誰にも言えない秘密があった。実は彼女は、魔法のコンパクトでオトナに変身した小学生! もしこの秘密がバレたら、二度と元の世界には戻れない。大切な恋も終わってしまう…。そんな中、会社で、世の中を騒がす大きなトラブルが発生。尚人にもピンチが訪れる!!!! 彼を救うため、アッコはある行動に出るが…。

 

 

おっぱいバレー

キャスト

綾瀬はるか
木村遼希
高橋賢人
橘義尋
本庄正季
恵隆一郎
吉原拓弥
青木崇高
仲村トオル
田口浩正
市毛良枝
光石研
石田卓也
大後寿々花
福士誠治
小島藤子
斉藤リナ
小林勝也
三木敏彦
野田晋市

 

1979年、北九州。赴任早々、中学の弱小男子バレー部顧問になった新任女性教師、美香子は、やる気ゼロの部員たちに“試合に勝ったらおっぱいを見せる”というあり得ない約束をさせられてしまう。そんな約束に戸惑う美香子をよそに、部員たちはおっぱいが見たい一心で練習に打ち込み、別人のように強くなっていく。ピンチを迎えた美香子先生の運命は…??