ドラマ《ハンチョウ シーズン1~5》の動画を無料視聴/1話~最終回まで配信

今野敏さんの小説原作の「ハンチョウ」は、TBS系の枠で放送された

刑事ドラマです。

 

主演は佐々木蔵之介さんでシリーズ6まである超人気作です!

 

  • ハンチョウを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ハンチョウ」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ハンチョウを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ハンチョウのキャスト

佐々木蔵之介
中村俊介
塚地武雅
黒谷友香
賀集利樹
山口翔悟
宇梶剛士
安めぐみ
渋谷飛鳥
細川茂樹
田山涼成
唐十郎
前田亜季
南野陽子
柄本明
永島暎子
敦士
麿赤兒
モト冬樹
内田朝陽

ハンチョウのあらすじ

犯罪の温床とされる

原宿に新たに設けられた小さな警察署「警視庁神南署」

 

そこで刑事課強行班の係長を務めるのが安積剛志(佐々木蔵之介)。

 

通称、ハンチョウ。

 

曲者そろいの部下、5人の刑事をとりまとめ、事件解決に日々邁進する。

 

ある日、

宝飾店の社長が死体で発見された。

 

現場検証をしていると、事件宅に向けて拡声器で叫ぶ女 太田トヨ(市原悦子)が現れる。

 

死んだ社長を

「いい気味だ」と吐き捨てるトヨの様子から事件性が強いとにらんだハンチョウはさらに調べを進める…。

 

ハンチョウの口コミ感想

すごく面白い!
ちゃんと時間内で完結するから気軽に見れるし
起承転結がしっかりしているから面白い!
事件を解決する中で事件を起こしてしまった人の心にも寄り添い、
人情っ気強いドラマで私は好感を持ちます。
一人で突っ走るハンチョウをみんなでフォローしたり、
チームワーク抜群で気持ちのいいドラマです。
リーダーシップを発揮して
しっかり上司なハンチョウが
女の子に弱いという玉に瑕な部分もあって
完璧じゃないあたりも好感をもてます。
前のシリーズのメンバーも良かったけど、
新しいシリーズのメンバーもすごくいい!
特に比嘉愛未ちゃんがとっても可愛い!

ハンチョウの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はハンチョウの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。