「同情するならカネをくれ!」のセリフが印象深い「家なき子」は当時安達祐実さんを人気子役にするとともに、

衝撃的なドラマ内容が話題を呼びました。

 

安達祐実さん演じるすずと野良犬リュウの健気な姿に胸打たれます。

 

  • 家なき子を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「家なき子」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

家なき子を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

家なき子のキャスト

安達祐実
小柳ルミ子
保坂尚輝
水野真紀
田中好子
内藤剛志
米山善吉
小倉一郎
菅井きん
濱田万葉
松田勝
真野圭一
塚本信夫
京本政樹
新藤恵美
細川俊之
深浦加奈子

家なき子のあらすじ

アルコール依存症で暴力を振るう養父の相沢悟志(内藤剛志)と暮らす相沢すず(安達祐実)は、

貧しい生活を同級生たちにからかわれながら、病気で入院する母の相沢陽子(田中好子)の

治療費を得るために盗みに手を染めていく。

 

ある日、一時退院した母に甘え幸せを感じるすずだったが、帰って来た

悟志が陽子を蹴り飛ばし救急搬送される事態となった。

 

それをきっかけに今まで以上に

悟志に憎悪を感じたすずは、自宅に火を放ってしまう…。

 

家なき子の口コミ感想

中島みゆきの主題歌「空と君のあいだに」がすっごく耳に残る。
エンドロールですずとリュウが走ってくるシーンが、
ドラマの中で過激なことをしていても
必死に生きてるんだなとなんか許せる。
「同情するなら金をくれ」ってセリフを
幼気な少女が言うギャップが衝撃的だった。
小さいうちからお金に執着し、盗みを平気で働くすずに
とても同情した。
安達祐実がめちゃくちゃかわいい!
なのに、ひねくれててずる賢くて
見た目と対照的な性格もすずの魅力でした。
世の中の汚い部分や、人の醜い心を上手に描いたドラマでした。
子どもだろうが容赦ない描写は
性善説を覆すようなドラマだった。
すずがいじめられたり、理不尽な目にあったりするシーンは
胸が痛いけど、
陰湿なひどいことが明るみになるちゃんと罰せられるシーンは
清々しい気持ちになった。

家なき子の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は家なき子の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。