2008年に公開された大人気作品のリメイク「地球が静止する日」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • 地球が静止する日を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「地球が静止する日」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

地球が静止する日を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

地球が静止する日のキャスト

キアヌ・リーヴス
ジェニファー・コネリー
ジェイデン・スミス
キャシー・ベイツ

地球が静止する日のあらすじ

プリンストン大学で地球外生物学者をしているヘレン・ベンソン博士の家にアメリカ政府が突然訪ねてきた。

非常事態な事が起きたと強制的に協力する事になり、政府はすでに軍を動かし町中は静まり返っている。

 

政府はヘレンの他にも各分野の権威を招集し、ここまでの事態になったのは木星の近くで観測された「謎の物体」の対策する為だった。

小惑星と思われる謎の物体は想定以上の速度でマンハッタンへ迫り、眩い光りを発しながらセントラルパーへと落ちていった。

そんな中、アメリカの軍事衛星の制御を何者かに奪われてしまい、国家機密が筒抜けになってしまう。

 

謎の球体を警察や軍隊が包囲しヘレンも防護服を着て近づくと、球体の中からヒューマノイド形生命体と大きなロボットが現れた・・・。

 

地球が静止する日の口コミ感想

ヒューマンドラマをうまくSFにして纏めている。

派手に戦争する事は無く、哲学的な要素を考えられる人にお勧めしたい作品。

これは好き嫌いが凄く分かれる映画です。

私はキアヌが好きだけど内容はイマイチ頭に入ってきませんでした💦

ラストがオリジナルと違い、これでは同じ繰り返しになるのでは?と疑問を残して終わった・・。
キャストが凄く豪華なのに内容が薄いというか、ふんわり分かる感じで勿体なかった。
難しい事言われてもわかんない!と思いながら全部見たけど、査定するのはいいけど最後も締りが悪くてなんとも言えなかった。

 

 

地球が静止する日の動画を無料視聴する方法まとめ

今回は地球が静止する日の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。