2007年に公開されたJ・K・ローリング原作小説の大人気シリーズ「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のキャスト

ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
マイケル・ガンボン
マギー・スミス
アラン・リックマン
イメルダ・スタウントン
ロビー・コルトレーン
ヘレナ・ボナム・カーター
レイフ・ファインズ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のあらすじ

夏休みにハリーダドリー・ダーズリーは路地を歩いていると突然、吸魂鬼に襲われてしまう。

ハリーは魔法を使って撃退するが、魔法を使った事によって魔法省から通達が来てしまい、ホグワーツを退学させられそうになってしまった。

 

しかし、ダンブルドアと魔法省の話し合いによって退学処分の決定は懲戒尋問で決まる事になる。

ハリーは迎えに来た不死鳥の騎士団のメンバーと共にダーズリー家からブラック邸へと向かった。

 

シリウスやウィーズリー一家、ハーマイオニー達と合流した夜、騎士団のメンバーからヴォルデモートが探し物をしている話を聞くのだった・・・。

 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の口コミ感想

今回の作品はあまりすっきりしない展開。

繰り返し見たら重要な所が多くてワクワクする感じ♪

ハリーが葛藤しながらも成長していく過程が見れて面白い!
子供と一緒に楽しんでみてます。

子供が好きな魔法、大人が理解出来る内容、見応えがあるので何度でも見れます。

魔法界の闇が見えてきて凄く楽しい!

また最初から見ると伏線が分かるので更に面白い!

ハリーの思春期・・・見ていてハラハラ(笑)

映像化でうまく纏まってて、原作を知らない人でも見やすいと思う。

 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の動画を無料視聴する方法まとめ

今回はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。