『ハリー・ポッターと賢者の石』の無料動画視聴/吹替・字幕どちらも配信中

2001年に公開され社会現象にもなった大人気シリーズ「ハリー・ポッターと賢者の石」。

見逃してしまった方や、気になる方もいると思います。

 

  • ハリー・ポッターと賢者の石を無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ハリー・ポッターと賢者の石」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ハリー・ポッターと賢者の石を観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ハリー・ポッターと賢者の石のキャスト

ダニエル・ラドクリフ
ルパート・グリント
エマ・ワトソン
リチャード・ハリス
マギー・スミス
トム・フェルトン
ショーン・ビガースタッフ
ロビー・コルトレーン
アラン・リックマン
イアン・ハート

ハリー・ポッターと賢者の石のあらすじ

親戚の家に住んでいるハリー・ポッターは10年前に両親が亡くなり、ダーズリー家に引き取られるが虐待にも等しい扱いを受けていた。

従兄ダドリーにもいじめられたりするが、無自覚で瞬間移動したり蛇と会話するなどより邪険に扱われる現象を起こす不思議な力がある。

 

11歳になろうという時、ハリー宛にホグワーツ魔術学校から入学許可証が届くが、ダーズリー夫婦はハリーに手紙を見せなかった。

その結果、毎日大量に手紙が送られてくるようになり、家から逃げ出した先にも届くようになる。

 

人里離れた小屋へと辿り着き、一息ついたダーズリー一家の元に知らない大男ルビウス・ハグリットがやってきた。

彼はホグワーツの森番をしており、ダーズリー夫婦が隠していた生い立ちや自身の能力を告げる。

 

ハリーは魔法という存在を知り、ホグワーツ魔術学校の門をくぐる事になった・・・。

 

ハリー・ポッターと賢者の石の口コミ感想

知らない人はいないという有名な作品。

大人から子供まで楽しんで見れて、忘れた頃にもう一度見たくなる。

ファンタジーが苦手な私でも楽しく見る事が出来た!
USJ行く前に初めて見た♪

有名だったけれど興味が今まで無くて、こんなに面白いのに見なかったのを後悔(笑)

ハリーがいる世界をハリーと一緒に見れるので全シリーズでやっぱり賢者の石が一番好きな作品です(^-^)
原作に忠実でうまく表現されているので大満足な作品です。

個人的にはもう少し見たい描写がありましたが、決まった時間内で纏めるにはこれが限界なんだろうなと(笑)

 

ハリー・ポッターと賢者の石の動画を無料視聴する方法まとめ

今回はハリー・ポッターと賢者の石の動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。