ウルトラマンシリーズでは異色の

主人公がウルトラマンに変身しないのが「ウルトマンネクサス」です。

 

ウルトラマンに変身できる適合者が

ウルトラマンの力を継承する新しいストーリーがみどころです。

 

  • ウルトラマンネクサスを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ウルトラマンネクサス」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ウルトラマンネクサスを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ウルトラマンネクサスのキャスト

川久保拓司
内山眞人
桐島優介
石橋保
佐藤康恵
加藤厚成
五藤圭子
田中伸彦
堀内正美
宮下ともみ
日高ひとみ
竹内義人
きくち英一
鈴木圭
中丸シオン
俊藤光利
大河内浩
川嶋朋子

ウルトラマンネクサスのあらすじ

レスキュー隊の孤門一輝(川久保拓司)は、非公然防衛組織TLTへの配属が言い渡される。

 

配属先へ向かう途中、怪物に襲われ、もうダメだと思ったその時

「諦めるな!」という声と赤い光りから銀色の巨人が現れた。  

 

巨人は怪物を倒し、姿を消した。  

 

一輝は無事にTLTへ赴き実働撃部隊ナイトレイダーへ入り、  

怪物から人々の平和の暮らしを守るため、

ウルトラマンネクサスに助けてもらったときの光を信じて戦っていく…!  

 

ウルトラマンネクサスの口コミ感想

人々にウルトラマンの認識がなく、
ウルトラマンにも攻撃するような恐怖に支配された
今までと違う世界観にびっくりした。
主人公がウルトラマンに変身しない設定に驚いた。
力を適合者に継承する展開は初めてで
面白いと思った。
過去に何かあったのか
匂わせるキャラが多く、
この先に何が待ち構えているのか
期待するストーリーで面白い。
最初凪がすっごく怖かったけど、
過去が分かってからは
キツい性格になっても仕方がないなと納得した。
凪のデレが楽しみ。
絶望的に暗い話の中で、
一輝がまっすぐな性格で安心する。
多少空気が読めない部分はあるけど、
逆に良かったと思えることのが多い。

ウルトラマンネクサスの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はウルトラマンネクサスの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。