ウルトラマンシリーズで2005年に放送されたのが「ウルトラマンマックス」です。

 

シリーズファンなら嬉しい

過去の怪獣や登場人物がゲスト出演するところも見どころです!

 

  • ウルトラマンマックスを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ウルトラマンマックス」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ウルトラマンマックスを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ウルトラマンマックスのキャスト

青山草太
小川信行
長谷部瞳
ショーン・ニコルス
満島ひかり
宍戸開
黒部進
桜井浩子
中井和哉
佐野史郎

ウルトラマンマックスのあらすじ

人類の発展に伴い異常気象が発生し

架空の生物だった怪獣が現れ、人々を襲うようになっていた21世紀。

 

人類を救うためにチームDASHが結成された。

 

ある日、青年トウマ・カイト(青山草太)のもとに

ダッシュバード1号が不時着した。

 

パイロットは負傷してしまい、咄嗟の判断でカイトはダッシュバード1号に乗り込み怪獣と戦った。

しかし、怪獣の攻撃を受けてしまう。

 

まさに絶対絶命のピンチのときに突如、光の巨人が現れ、カイトの覚悟に未来を見出した巨人は、

ウルトラマンマックスになれる力を授けた。

 

その後、カイトはDASHに入隊する。

 

DASHの仲間とマックスの力と共にカイトは

人類を救うために怪獣と戦っていく。

 

ウルトラマンマックスの口コミ感想

主人公の勇気に心を動かされたウルトラマンが力を与えて
地球を守るために戦うという
王道中の王道設定が分かりやすくて 好感です。
ウルトラマンセブンに登場した怪獣が現れるなど
シリーズファンが喜びそうな演出がちらほらあり、
楽しめました。
私の好きなセブンを意識したデザインで
且つ、個性も際立つデザインですごくかっこよかったです。
バルタン星人や、
そのシリーズの役者がゲスト出演する話が良かった。
設定が毎回異なることが多いので、
このシリーズだと過去とつながっている一体感が味わえて
より楽しい!
ウルトラマンらしい作品でした。
特撮ならではの怪獣との迫力ある戦闘、
魅力あふれる登場人物、
全体的に明るい描写だけど、
またにシリアスな話もあったりと
楽しめました。

ウルトラマンマックスの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はウルトラマンマックスの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。