ROOKIESの無料動画!第1話~最終回まで見放題配信中!

佐藤隆太さん主演で絶大な人気を博した「ROOKIES 」は

熱血教師が不良生徒たちと甲子園を目指す王道青春ドラマです。

 

ROOKIESをきっかけに

ブレイク俳優陣にも注目です!

 

  • ROOKIESを無料で見れるサイトはどこ?
  • 全部見れるのって有料しかない?
  • 無料サイトは怖いイメージが・・・
そんな方には動画配信サービスHuluがオススメですよ♪

 

Huluは無料登録するだけで、「ROOKIES」の動画を無料視聴することはもちろん、

さらにHuluで配信されている動画なら全部見放題になっちゃいます。

 

ROOKIESを観れるのかHuluで調べてみると?↓

ありましたありました♪

 

 

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

動画を無料で安全に見れるのはHulu!

本来は月額933円のサービスなんですが、今なら期間限定の

2週間¥0トライアルというキャンペーンをやっていますので、無料登録するだけですぐに見る事ができますよ!

Huluは他の動画配信サイトと違って、登録してるだけで

Huluで配信されている動画は追加購入しなくても全作品見放題なんです。

ポイント購入や追加購入無しで全部見放題とは太っ腹ですね♪

Huluの登録方法

登録方法は非常に簡単なので、画像の手順で進めていきましょう。

まずはHulu公式サイトへアクセス。

たったこれだけ!?

3分で登録できちゃいました♪

解約方法

まずはHuluアプリを開き、画像の手順で進めていきましょう。

最後に「契約を解除する」をクリックして解約の手順は終了です。

解約方法もすごく簡単で安心ですね。

dailymotionやpandoraで観るのは危険?

パンドラ デイリーモーション ウイルス 危険

海外の無料動画配信サイトで有名なdailymotionやpandoraでも観ることは可能かもしれませんが、あまりオススメはしません。

近頃は韓国のパンドラTVへ違法アップロードをしたとして逮捕された事例も出ていたりと、

年々規制や監視は厳しくなってきていますので、

アップロードされてもすぐに削除されていたり、広告が入りすぎてまともに観る事ができなかったりと、とてもストレスが貯まります。

海外サイトってカクカクするし、なんか怖いですよね…

ウイルスに感染した事例も

この様にウイルスに感染した事例もあるので、海外の動画配信サイトよりは安心安全な国内の動画配信サイトで観ることをオススメします。

ホントにウイルスに感染してる人がこんなにいるんですね…しかも、何かあっても海外サイトだと対応が心配です。

ROOKIESのキャスト

佐藤隆太
市原隼人
小出恵介
城田優
中尾明慶
高岡蒼甫
桐谷健太
佐藤健
五十嵐隼士
川村陽介
尾上寛之
村川絵梨
天野ひろゆき
石橋杏奈
高梨臨
平山広行
やべきょうすけ
能世あんな
森山米次
鈴之助

ROOKIESのあらすじ

二子玉川学園高校に新任教師として赴任した川藤幸一 (佐藤隆太)。

 

登校すると窓ガラスが割れる音ともに

不良生徒たちの乱闘がはじまった。

 

川藤は止めに入ろうとするが教師たちに制止される。

不穏な空気を感じつつも体育館へ促される。

 

「夢に向かって一緒にがんばろう」と元気に着任挨拶する川藤に、

安仁屋恵壹 (市原隼人)や他

不良たちはあざ笑う。

 

朝礼を終えて担当クラス2年B組へ行くと、

後ろ一帯の席が空席だった。

 

聞けば野球部たちの席だという。

 

川藤は生徒を探しに野球部室へ向かうのだが…

 

ROOKIESの口コミ感想

熱血教師と不良の物語なんて使い古された設定に思ったけど、
若手俳優の勢いと佐藤隆太さんの熱血ぶりに圧倒された
痛快青春ドラマですごく面白かったです。
若手俳優といってもみんな高校生には見えない(笑)
だからこそ苦悩や衝突する見せ場が
成熟された演技によって引き立つね!
ただ熱血教師と不良の話ではなく、
甲子園を目指すって目標があるのが
物語を引き締めると思いました。
目標に向かって努力したり協力したり
そこで友情が生まれたり見ていて心地よかったです。
分かりやすいストーリーと
親しみやすいキャラクターが
万人受けしてヒットしたのかな。
なかなか面白い!
原作ファンでも楽しめました。
雰囲気や伏線をしっかりドラマに盛り込んでいて、
さらに役者もかっこいいので
すごく楽しかったです。

ROOKIESの動画を無料視聴する方法まとめ

今回はROOKIESの動画を無料視聴する方法を紹介してきました。

 

Huluを登録・利用してみて感じたメリットとしては

 

  • Huluの動画は購入せずとも全作品見放題
  • 国内・海外ドラマなどラインナップも豊富
  • ロードが早くて止まらない
  • 安心して観る事ができる

この4つがすごく良かった点です。

 

お試し期間が終了しても月額933円でこれだけ動画が観れるなら、継続してを利用しても損はしないサービスですね。