こちらでは、ユリシーズ第1話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にユリシーズ第1話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

ユリシーズ第1話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

ユリシーズ第1話放送前の反応

 

ユリシーズ第1話の放送後あらすじネタバレ

15世紀、百年戦争をしていた時代。

フランス王国とイングランド王国は王位継承を巡り苛烈な戦いを続けいた。

 

そんな時代の真っ只中、モンモランシは騎士養成学校で仲間達と共に成長しているが、貴族なのに彼は魔術や錬金術が好きな変わった男の子である。

 

魔術書を買い漁っても独学ではどうしようもないので、自称本屋という二コラフラメルに教えを乞うも躱されている現状なのだった。

 

そんな本屋で見かけた妖精は、一般的に悪魔の眷属と言われ教会に駆られている存在だが、ニコラフラメルは飼っている事に疑問を抱いていた。

 

その夜、リッシュモン、シャルロット、フィリップを連れて学校を抜け出し、妖精を見に森へ向かう。

森へ入るとイングランド兵の奇襲に遭い、リッシュモンは懸命に抵抗し難を逃れた。

ユリシーズ第1話の感想

ユリシーズ第1話の動画を無料視聴する方法

ユリシーズ第1話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にユリシーズ第1話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!