こちらでは、BAKUMATSU第2話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にBAKUMATSU第2話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら
※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

BAKUMATSU第2話放送前の反応

BAKUMATSU第2話の放送後あらすじネタバレ

盗んで秘宝に触れていた事により気付けば時間を超越し、スサノオなる新しい将軍が城を築いていた。

 

高杉晋作は時を越えて来たであろう真田幸村に連れられ、城へ迎え入れた城主へ会う事となる。

 

一方、徳川慶喜に忠誠を誓い新選組を抜けた山崎烝(やまざき すすむ)は気配を感じると、徳川の御庭番である霞(かすみ)と雹(ひょう)が現れた。

慶喜を救う為に力を貸してほしいと2人は烝に頼んでいた。

 

晋作は城主・無限斎(むげんさい)と対面し、秘宝を持っており時間を操っている事、街の人々を脅す世界を壊すと憤っていた。

そして烝は霞と雹に連れられ、慶喜を救出すべく囚われている場所へと辿り着いたのだった・・・。

BAKUMATSU第2話の感想

BAKUMATSU第2話の動画を無料視聴する方法

BAKUMATSU第2話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にBAKUMATSU第2話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!