こちらでは、BAKUMATSU第1話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にBAKUMATSU第1話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら
※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

BAKUMATSU第1話放送前の反応

BAKUMATSU第1話の放送後あらすじネタバレ

高杉晋作(たかすぎ しんさく)は幕府が秘宝「時辰儀(じしんぎ)」を我が物にしている話を聞き、相方である桂小五郎(かつら こごろう)と共に海軍船に乗り込む。

 

機ではないという桂に晋作は思い立ったが吉日!と秘宝を壊す為に潜入したが、速攻で見つかる。

 

大立ち回りをし無事手に入れる事が出来たが、忍者に奪われ懐中時計を手に消えた。

 

命令を無視して幕府に喧嘩を売ってしまった2人は萩へ帰れないと考え、徳川慶喜(とくがわ よしのぶ)がいる京へと向かい始めた。

BAKUMATSU第1話の感想

BAKUMATSU第1話の動画を無料視聴する方法

BAKUMATSU第1話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にBAKUMATSU第1話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!