こちらでは、あかねさす少女第2話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にあかねさす少女第2話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

あかねさす少女第2話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

あかねさす少女第2話放送前の反応

 

あかねさす少女第2話の放送後あらすじネタバレ

奈々はギャル友達と他愛もない会話をしていた時、母親から誕生日をすると連絡が入るもパパという母親に対して良く思っていなかった。

 

一方、通い馴染みの「オクターブ」にて明日架は、介抱した女の子が、実はもう一人の自分という結論を言うも優、みあは信じ切れずにいた。

 

明日架の弟・土宮 今日平のロケットペンダントを持っていた事が何よりの事実と語り、筋が通っているとクロエは信じ、2人は驚く。

「4:44の儀式」をもう一度実行しようと言う明日架に優は止めるも、ちくわ様から問題がないと強引に進めた。

 

その場にいなかった奈々は明日架からの連絡を見ていると、占い師に声を掛けられる。

迷える者を導く事が幸せという占い師は、奈々に「696.9」という数字を教え、見知らぬ自分へと導くと一方的に伝えてきた。

 

例のノイズがもう聞けなくなり周波数を合わせられない代わりに、占い師から聞いた数字を周波数に設定した。

誕生日を控えている奈々を大トリにし、呪文を唱えると・・・奈々だけがいなくなっていた。

あかねさす少女第2話の感想

あかねさす少女第2話の動画を無料視聴する方法

あかねさす少女第2話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にあかねさす少女第2話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!