こちらでは、DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にDOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら
※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話放送前の反応

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話の放送後あらすじネタバレ

アップル・ビーバーはメンバーから銃のメンテナンスを頼まれるも、博士と呼んでくれない事に怒りつつもキリルと同日に転属していたケイと呼ばれるキャサリン・ロシュフォールに銃のアレコレを教える。

キリルはそんなのお構いなしに火力が高い銃で試し打ちをし・・・ぶっ飛んだ。

 

銃を手にポージングをして楽しんでいたキリルに集合がかかる。

バンブーマンと名乗る男がアンセムの製造に関わっている可能性があると情報が入り、工業地帯にケイを含め潜入捜査する事になった。

 

バディーのダグとの関係を良好にしたいと思ったキリルは、大家から貰ったクーポンでドーナッツを買うも・・・あっさり躱される。

 

工業地帯に潜入する上でダグが説明をしていたが、キリルは上の空。

相棒と呼ばれたい、自分が活躍する妄想で頭がいっぱいのバカである。

 

証拠がなければ取り締まれないという事で、テレビ取材と称して一行は働いている人の話を聞く事になった。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話の感想

https://twitter.com/Vie113/status/1049280275887190016

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話の動画を無料視聴する方法

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にDOUBLE DECKER! ダグ&キリル第3話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!