こちらでは、火ノ丸相撲第1話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為に火ノ丸相撲第1話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

火ノ丸相撲第1話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

火ノ丸相撲第1話放送前の反応

火ノ丸相撲第1話の放送後あらすじネタバレ

潮 火ノ丸(うしお ひのまる)は人に埋もれるほど小さな身体で苦手な満員電車で溜息を付き、そして痴漢を捕えたのに下半身だけ廻し姿のせいで自分が捕まるという少しズレた少年であった。

 

朝稽古を見る為に廻しを付けていたが大幅に遅れ、名門・石神高校の相撲部を見る事が出来たと喜ぶ。

しかしそこは石神高校ではなく大太刀高校、さらに道場はヤンキーのたまり場と化し部員も部長・小関 信也(おぜき しんや)のみという弱小相撲部だった。

 

勘違いしたが小関の相撲への愛情や努力で培った足腰を感じ、とても好感が持てた上に石神高校への地図を書いてもらい再び出発。

道行く人の手助けをしながら移動していた火ノ丸は、気付けば大太刀高校へと辿り着いてしまった。

 

せっかくだから地図のお礼を言いに相撲部へ向かうと・・・手作りの土俵は崩れ、俵も無残な状態になっていた。

 

小関の唯一である土俵を壊したヤンキー率いる五條 佑真(ごじょう ゆうま)に決闘を申し込んだ・・・

 

火ノ丸相撲第1話の感想

火ノ丸相撲第1話の動画を無料視聴する方法

火ノ丸相撲第1話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全に火ノ丸相撲第1話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!