こちらでは、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら
※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話放送前の反応

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話の放送後あらすじネタバレ

殤不患(ショウフカン)の後を追ってきたという嘯狂狷(ショウキョウケン)の前に現れたのは鬼鳥(キチョウ)と名乗る役人の査察であった。

ショウは大逆の罪に問われている聞いたキチョウは探す協力をする事にした。

 

そんな事態になっているとは知らないショウは、奪われた「魔剣目録」の一部を確認し、修繕する為に街へ向かう。

 

一方、魔剣目録の一部を奪えた蠍瓔珞(カツエイラク)は2振りの剣を手に入れる。

魔剣・喪月之夜(もづきのよ)を用いて陰謀を巡らせるのだった。

 

伯陽侯(ハクメイコウ)はショウに救われたとショウキョウケンに話すが、カツエイラクの仲間なのだと話を複雑にしていく・・・。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話の感想

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話の動画を無料視聴する方法

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2第2話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!