こちらでは、風が強く吹いている第2話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為に風が強く吹いている第2話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

風が強く吹いている第2話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

風が強く吹いている第2話放送前の反応

https://twitter.com/_makichaa_/status/1047429320447283200

風が強く吹いている第2話の放送後あらすじネタバレ

カケルはアオタケの住人に箱根駅伝へ出場するという話を出した時、ハイジはその狭き門へ到達するのは無理だと告げた。

 

だがハイジは未経験でも各々が持っている身体能力を評価し、カケルに説明するも、「やりたくない」と突っぱねる。

翌朝、住人はハイジに付き合うかどうか・・・自分たちの気持ちを言い合っていた。

 

ジョー兄弟と一緒に学校のサークル勧誘を見て回り、王子は漫画研究会の勧誘に勤しんでいる。

そんな王子の前にハイジに準備と称して陸上部員でない人をアオタケに置けないと脅しをかけていた・・・。

 

就職課にて、キングは職業適性診断を見ているとハイジが現れ、面接する時に駅伝経験者は有利になると助言をし立ち去る。

神童が図書館で勉強をしていた時、いつの間にか隣にハイジが座っており、中々実家に帰れない神童がテレビに映ってたらと追い込む。

 

こうしてハイジは精神的にアオタケの住人に脅しをかけて回る・・・。

風が強く吹いている第2話の感想

風が強く吹いている第2話の動画を無料視聴する方法

風が強く吹いている第2話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全に風が強く吹いている第2話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!