こちらでは、風が強く吹いている第1話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為に風が強く吹いている第1話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

風が強く吹いている第1話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

風が強く吹いている第1話放送前の反応

https://twitter.com/mame__lol/status/1047628579511488514

風が強く吹いている第1話の放送後あらすじネタバレ

一定の呼吸を繰り返しながら力強く、春の夜の道を入っている蔵原走(クラハラ カケル)は、その手にはパンを握りしめていた。

後ろからは懸命に追い付こうとするも、カケルの走るスピードについて行けずに距離が離れていく人がいた・・・万引き犯だと助けを求めながら。

 

そんな時、後ろから自転車がカケルのスピードに追い付き並走してきた清瀬灰二(キヨセ ハイジ)が言う、「なぁ!走るのが好きか!?」と。

出会い頭にいきなり問われカケルは驚き、もう一度同じ事を言われさらに驚愕した。

 

その後、ハイジが住んでいる「竹青荘」通称・アオタケという寮にやってきたカケルは、犬のニラを始め住んでいる住人を次々紹介していった。

 

201号室には兄・城太朗(ジョウ タロウ)と弟・城次郎(ジョウ ジロウ)の双子のジョー兄弟。

205号室には神童と呼ばれる杉山高志(スギヤマ タカシ)とその部屋の奥には、202号室のクイズ番組が好きなキングと呼ばれる坂口洋平(サカグチ ヨウヘイ)がいた。

 

204号室では絶妙なバランスで漫画が重って部屋中を埋め尽くしていおり、端整な顔立ちから王子と呼ばれる柏崎茜(カシワギ アカネ)が住んでいる。

 

104号室はタバコの煙で充満して白くなっていて、ヘビースモーカーの通称ニコチャンと呼ばれる平田彰宏(ヒラタ アキヒロ)が煙草を吸っていた。

その横で102号室のユキと呼ばれる岩倉雪彦(イワクラ ユキヒコ)が「臭い!」とニコチャンに怒っている。

 

そして最後に大家である田崎源一郎(タザキ シンイチロウ)や、203号室のムサと呼ばれる留学生ムサ・カマラと全ての住人を紹介し終え、ハイジはお風呂から上がったら声を掛けるようにカケルに言う。

 

カケルがお風呂に入っている間、田崎はハイジに何処で拾ってきたのか聞いていた。

ハイジにカケルの名前を聞き、聞き覚えがある名前だと考えていると「監督、これで10人です」とハイジは言う。

それを聞いた田崎はお前の好きにしろと笑いながら返事をしていたのだった。

 

その後、ジョー兄弟の部屋で住人が集まりカケルの歓迎会を開きみんなでワイワイ騒いでいたが、カケルは強引な入居だった為に要領を得ずにいた。

 

住人達もハイジが入居者10名揃うのを待ち望んでいたのを知っており、そんな最後の一人がまともで良かったと安堵する。

そんな中ハイジは改めて大事な話をすると話し始めたが、10人記念に旅行でもと周りは盛り上がった。

 

その話に乗っかりハイジがうってつけの場所「箱根」を指定する。

移動手段を調べようとしていたユキに「移動は全て足だ」と言い、更に箱根駅伝を目指そうと言うハイジにみんなは茫然とするのだった。

風が強く吹いている第1話の感想

風が強く吹いている第1話の動画を無料視聴する方法

風が強く吹いている第1話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全に風が強く吹いている第1話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!