こちらでは、でびどる!第1話のあらすじやネタバレ感想

そして見逃した方の為にでびどる!第1話の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

 

無料視聴する方法はこちら

でびどる!第1話を無料視聴するなら、
FODプレミアムが断然おすすめ!

 

 

詳しい情報や登録方法などはこちら↓

※本ページの情報は記載時点の情報ですので、最新の配信状況については配信サイトにてご確認ください。

でびどる!第1話放送前の反応

でびどる!第1話の放送後あらすじネタバレ

世界征服を目論み、立派な悪魔を育成する為に作られた魔界学校があり、どの様に世界征服するかは生徒の自主性に問われている自由な校風。

そんな学校ではアイラ・シマ・はなの3人は自主性を履き違え自由に過ごしたせいで、世界征服という野望も芽生えず卒業後の進路も決まらないままであった。

 

3人は進路相談の話になるも特にやりたい事もなく白紙で出したら怒られたというシマ。

白紙で出すのはマズイと思っていたアイラは、空白の希望項目に4コマ漫画を描いたが、第三希望しかないから最後のオチが書けず、どのみち怒られていた。

 

「オチを読めないだなんて先生も心残りだったでしょうねぇ」というはなというと、怒りを回避するためにQRコードを載せておいたという。

進路を書いたHPを作成しそこにアクセスするよう伝え、飛んだら緊急メンテナンスになるよう細工をしておくという用意周到さだった。

 

今日中に進路を決めないといけない3人は真剣に考える事にしたが、どうせならオリジナリティー溢れる世界征服がいいという話になる。

 

そんな時ふとアイラが目にしたのはシマが持っていたアイドル雑誌。

しばらく眺めていたアイラが閃いた世界征服の方法は「歌って踊る女の子達に魅了され、人間が洗脳される」という物。

シマは慌てて「盛り上がっているだけ」と言うが、はなも賛成してしまう。

 

こうして2人の勘違いな提案からアイドルを目指す事に決まった。

 

それから色んな先生に頼んでやっと顧問の先生が決まり、アイドル研究会が始まる。

そんな顧問になった先生はアイドルをこよなく愛するインテリジェント悪魔「露血ッ斗(ロケット)先生」。

 

第一回目の課題は今一番人気のある総勢48人で構成されているアイドルについて。

根本的に彼女達はどうしてこんなに人気になったのかとはな。

そう問われたロケット先生は熱く熱く語り、先生のスイッチを押してしまったと3人供慌てた。

 

そんな熱い語りの中で出ていた「斬新なシステム」について気になったアイラ。

握手会を制する者が真のトップアイドルになれると聞き、驚きつつも握手会を知らなかった。

 

そんな握手会について自分達で考えるよう言われ、3人で考え始める。

そこで閃いたアイラとはな、悪魔集会・悪酒会・悪臭会・悪趣会・悪首会・拍手会・はっくしゅん会・アックス会と段々ネタに走り始め、シマに突っ込まれまくっていた。

 

それでも思いつかないので、アイラは魔法陣に幻影を映し出そうと提案。

はなの案は悪手会=将棋、そのまま実践する事になった。

その内容はお互い悪手を差し合うという物。

 

そんな光景をみていたシマは白熱していく状況に驚き、2人は称え合う為に握手・・・ロケット先生に「あ、それ正解」と言われ終わった。

 

その後、アイドル適性検査という名の大喜利が始まった・・・

でびどる!第1話の感想

でびどる!第1話の動画を無料視聴する方法

でびどる!第1話を無料視聴するのに1番オススメな方法は、

FODプレミアムに無料登録をして視聴する方法です。

登録方法などはコチラで解説しています↓

 

その他の方法としては、

などなどの違法アップロードが横行しているサイトを利用するのも一つの手ですが、

広告ものすごい頻度で入ったり、画質も荒く、ウイルス感染などのリスクもあるのであまりオススメしません。

 

FODプレミアムならそんなリスクもなく、しかも無料で安全にでびどる!第1話の高画質動画を見る事ができるので、断然おすすめですよ!